管理人の覚えメモ ウィンドウズ10における ネットワーク(ルーター)のパスワードを知る方法

(※一度でも そのネットワークに繋いだ事がある場合)

スタートから設定 ネットワークとインターネット
 
関連設定の ネットワークと共有センター

アクティブなネットワークの表示 接続先をクリック

ワイヤレスネットワーク接続の状態から

ワイヤレスのプロパティをクリック

セキュリティのタブをクリック

パスワードの文字を表示するにチェックを入れる

後はパスワードを書き留め

管理人 会社の車で右折して 中央分離帯に衝突事故

bunritai555つい先日 5月7日に 管理人は題名通り 右折した際に分離帯に衝突

幸い物損事故だけで済んだが

会社近くで 今まで難なく通っていた道なのに事故。。。

自宅や会社近くでの事故が多いというのが何となく解る気がした

しかも、分離帯に衝突するのは、運転技術が未熟な証拠だと常々思っていたが

それを自分で実践してしまうとは。。。

いや本当に事故は突然やってくるという事か。。。

いずれにしても、このサイトに縁がある皆さんも 慣れた道であっても気を付けて運転をお願いします。

しかし 会社には迷惑を掛けるし 

自業自得とはいえ 事故の多い社員だと思われるのは辛いですね(T_T)